鍵のかかった部屋 最終回 感想 [鍵のかかった部屋]

鍵のかかった部屋 最終回の感想ですが、
やはり予想通り、犯人は佐藤でしたね。



10話で、副社長の穎原雅樹が、
専務が睡眠中に無意識のうちにやったのではないかと言い出したあたりでは
コイツが犯人かも?とも感じながら、
佐藤がどう絡んでくるのかが予想できなかったのですが
過去に秘密があったのですね。

鍵のかかった部屋の公式サイトによると
最終回を迎えるにあたって、
視聴者から、続編や映画化の希望がかなりよせられているんだとか。
最後は、大野君の顔のアップで
無表情な顔から、ゆっくりと口元に微笑が浮かぶシーンを見て
これは、続編ありかも?
と、ふと思いました。

鍵のかかった部屋、最終回の視聴率はまだ発表になっていませんが
10話まででの平均視聴率は、4月クールのドラマのなかで1位です。
たいていのドラマは、最終回の視聴率が高くなるので
もっと延びるかと予想します。

となると、続編ありかも?

と、続編ありと予想した感想です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。