リッチマン、プアウーマン2ちゃんねる [リッチマン、プアウーマン]

リッチマン、プアウーマンを2ちゃんねるで検索してみると
パクリ疑惑が!

って、別にありがちなシンデレラストーリーなので
そういうわけではないと思うけど、
確かに「日本版 プリティーウーマン」だといえますね。



2ちゃんねるで得た目新しい情報といえば、
小栗旬が大型バイクの免許をとったということ。
リッチマン、プアウーマンの撮影のなかで
そんなシーンがあるのかもしれないですね。
リッチマンというくらいだから、当然ハーレー?

でも免許取立ての初心者で、
かっこよく乗りこなせるのだろうかとちょっと不安・・・
まぁ、運動神経よさそうだから大丈夫かな。

2チャンネルって暇つぶしに読むのは楽しいけど
情報探しているときって、読みづらいですよね。
最近の新しいドラマのキャスト情報なんかは
2チャンネルが先行してる感じするけど
けっこうガセネタも多いですね。
まぁ、雑談の場なので、希望を書くのは嘘じゃないもんね。

リッチマン、プアウーマン、
小栗旬さんが、結婚後初のドラマ出演、
そしてラブストーリー、さらに月9ということで
注目されてますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。