鍵のかかった部屋 最終回 ネタバレ [鍵のかかった部屋]

鍵のかかった部屋、最終回のネタバレになりそうな情報です。

最終回直前インタビューのなかで、小原プロデューサーが明かしたところによると
原作の「鍵のかかった部屋」では、榎本は元泥棒ではないか?
という伏線があるのですが、どうやらドラマの最終回の結末は
そのあたりは、原作とはまったく違うものになる可能性あり、
との回答。

[10話、11話の原作はこちら]


榎本は、自分の過去と、犯人に陥れられて追い詰められ
いつもの冷静さを失って、今まで見せたことのない榎本の人間らしさを見せる・・・?

そして、最終回の終盤では、榎本が警察の手によって身動きがとれない、
という状況になります
⇒10話のラストで、社長殺しの重要参考人として、
榎本が連行されてしまいましたね。

え?これって、やっぱり榎本は泥棒ってことなのでしょうか?
最終回は、密室の謎だけでなく、榎本の謎も解明されるのかも。

最終回の密室の犯人についてのネタバレですが、

やはりゲストの、玉木宏さん演じる清掃会社スタッフ・佐藤学がかなり怪しい感じです。
佐藤のいう、「あなたも自分と同じ側の人間だろう」
とは、どういう意味なのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。