鍵のかかった部屋 クイズ [鍵のかかった部屋]

鍵のかかった部屋、公式サイトでクイズがはじまってます。
さすがTBSの月9、ラッキーセブンのときは、招き猫さがしだったけど、
鍵のかかった部屋のクイズは、「密室を解く鍵」
クイズの正式名称は、「予告&オンエア前クイズ」
このクイズを解くヒントはドラマの予告編。
ってことで、放送前に放送内容がちょっとわかってしまうんです。
ネタバレっぽい?
推理もので、先に内容がわかってるとちょっと面白みにかけるかなぁ。
でも、どんな密室なのか、しっかりわかるので、
ドラマを見るときにひらめくかも?

でも、全然わかりませんでした~
それでも4択なんで、山カンでクイズに参加しときました。
正解者10名に番組のオリジナルポスタークリアファイルがもらえます!
最終回まで毎週チャレンジすれば、1回くらい当たるかも?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。