嵐 新曲 鍵のかかった部屋 発売日 [鍵のかかった部屋]

嵐の新曲 鍵のかかった部屋の主題歌、発売日について最新情報をお届けします。

先日嵐の新曲「FACE DAWN(フェイスダウン)」の予約が始まりました。
発売日は5月9日。

鍵のかかった部屋の主題歌、Face Downに決定しました!



さて、嵐の新曲、次は「鍵のかかった部屋」の主題歌? それとも、「三毛猫ホームズの推理」の主題歌?

鍵のかかった部屋の主題歌、Face Downに決定しました!

と色々な予測がありましたが、どうやら2012年2曲目となる嵐の新曲は
「三毛猫ホームズの推理」というのが決定していたようで
「鍵のかかった部屋」は、違うんじゃないか?ともいわれていましたが、
ここにきて、「鍵のかかった部屋」の主題歌も嵐の新曲になるとのネタが・・・

ネたもとは、ポスターなのですが、
どうやら「鍵のかかった部屋」のポースターに「主題歌:嵐」との記載があるらしいのです。

2012年2枚目となる嵐の新曲「FACE DAWN(フェイスダウン)」
発売日の発表はありましたが、どちらかの主題歌という発表はまだありません。
ただ、収録曲に「タイトル未定:B」の記載があります。

ひょっとしたら、これが「鍵のかかった部屋」の主題歌で
両A面での発売となるのかも?






共通テーマ:音楽
グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。