鍵のかかった部屋 1話 あらすじ [鍵のかかった部屋]

鍵のかかった部屋1話のあらすじとネタバレです。

葬儀会社の社長、大石が密室で遺体となって発見された。
大石は末期のガンを患っていたので、警察は自殺として処理したが、大石の友人丸山と、使用諸氏の日下部(堀部圭亮)は他殺を疑い、弁護士の芹沢(佐藤浩市)に調査を依頼。
銀行の金庫で企業の資産価値を調査していた芹沢は、純子(戸田恵梨香)が勝手にその依頼を受けたことに激怒する。
さらに純子のミスで芹沢は銀行の金庫に閉じ込められてしまう。
連絡を受けた東京総合セキュリティの榎本(大野智)は、開錠不可能かと思われた金庫を開けてしまう。
そして、密室殺人の謎について純子から相談され、遺体が見つかった山荘にやってきた。
そして遺体発見時の状況を聞き、遺体と同じ姿勢で座ってみた。

後日、榎本は、ふたりに山荘の模型をみせ、多い滋賀自殺かどうか検証するといい・・・

  >>CD/Ken Arai/フジテレビ系ドラマ「鍵のかかった部屋」オリジナルサウンドトラック(仮)/PCCR-538...

鍵のかかった部屋 1話の放送は、4月16日(月)
夜9時から時間を拡大して、10:09までの放送となります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。