ラッキーセブン 最終回 感想 [ラッキーセブン]

ラッキーセブン 最終回 感想です。

最終回には、大野君?櫻井君の友情出演があるのでは?
との噂もありましたが、ガセでしたね。
あったのは、大野君の「鍵のかかった部屋」のCMだけ。

[ラッキーセブン DVD&Blu-rayは6月11日発売]
ラッキーセブン DVD-BOXラッキーセブン DVD-BOX

ラッキーセブン Blu-ray BOX 「映画 怪物くん」豪華版DVD<初回限定生産> ラッキーセブン 演劇ぶっく 2012年 04月号 [雑誌] H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]

by G-Tools


最終回はアクションシーンがすごかった。
って、松潤と瑛太だけじゃなくて、ラッキー探偵社の皆、回し蹴りしてたし^^
あ、筑紫さんと、メイちゃんはなかったか。
そして、ラストあたりのバックに写った東京タワー、きれいでしたね。
1日限定の嵐カラーの東京タワー。
瞳子さんが拉致された客船のバックに見えるかな、と予想していたのですが
たどり着いたのが昼間で、思ったより、瞳子さんの救出が早く片付いたので、
どこで見れるんだろうと、夜になるのを待っていたんです。

しっかり覚えてないけど、「嫌なことがあっても、乗り越えて生きていく」
みたいなセリフがありましたね。瞳子さんがいったんだっけ?
まるで、主題歌の「ワイルドアットハート」を解説してるようなセリフだなって思いました。

ラストの感じでは、ん?続編あってもいいんじゃないの?
みたいな終り方だったような気がします。

次はこれですね。



鍵のかかった部屋

<嵐>今夜一夜、東京タワーをイメージカラーでライトアップ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120316-00000016-mantan-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。