ラッキーセブン 最終回 視聴率 [ラッキーセブン]

ラッキーセブン、最終回の視聴率は・・・

16.9%でした。

統計の意味がわかる ホント?ナットク! 氾濫する数値を正しく読むために 視聴率って、アレって信用できるの? ビジネス・日常生活で不可欠な『統計』を見る

統計の意味がわかる ホント?ナットク! 氾濫する数値を正しく読むために 視聴率って、アレって信用できるの? ビジネス・日常生活で不可欠な『統計』を見る


第2回と同視聴率でした。

ラッキーセブン、最終回、もうちょっと延びるかな~と予想していましたが
やっぱり20%の壁は分厚いんですね。
そう思えば、やっぱり「家政婦のミタ」はオバケ番組だったんですね。

昨日が最終回だった、ストロベリーナイトの視聴率が15.9%だったので
それを上回って、月クールのドラマの最高視聴率となりました。

ラッキーセブン最終回では、問題解決して万々歳!
との終わりに、つけたしみたいに、事務所でのシーンがありましたね。
なんだか、続編あるのかな~なんて思いました。あれで。
だって、完結ならあのソーンいらないでしょ?

続編あるといいなぁ~
飛鳥の衣装がかわいいなぁっていつも気になってたし、もっと見たかった。

9話10話の飛鳥の衣装はこちらのブランドだそうです。

 >>★candy stripper【楽天】★



☆yahooニュース☆ “月9”「ラッキーセブン」最終回は16・9% 今クールトップ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000071-spnannex-ent


共通テーマ:テレビ
グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。