木村拓哉 priceless [木村拓哉 priceless]

木村拓哉さん主演ドラマ、priceless~あるわけねぇだろ、んなもん!

pricelessとは、「お金で買えないもの」の意味で
つまり「お金で買えないもの~あるわけねぇだろ、んなもん!」
ってニュアンスになります。

木村拓哉さんの月9ドラマの主演は、2年ぶり。
前回の月9ドラマはこれ。



木村拓哉さんのドラマのイメージって、
仕事のできる男って感じの役が多いけど、
pricelessは、仕事ができないわけではないのだけど
身に覚えのない陰謀に巻き込まれて激貧生活になってしまうサラリーマン役。
でも、出会った人々に愛され助けられて一歩一歩前進していきます。

木村拓哉さんって現在39歳。
でもやっぱりカッコイイ~
そのへんのアラフォーとは違いますね!


nice!(0) 

nice! 0

グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。