priceless 主題歌 [priceless 主題歌]

priceless 主題歌が決定しました。
キムタク出演ということで、SMAPが主題歌をやるのでは?
と期待した人も多いかもしれませんが、
残念ながら、pricelessの主題歌に決定したのは、
The Rolling Stonesの「Jumpin'Jack Flash」です!。

「Jumpin' Jack Flash」といえば、あのローリングストーンズの大ヒット曲。
今でも多くのアーティストにカヴァーされていて、全く古さを感じない曲です。
日本でこの曲が、CMやドラマに使われるのは初めてのことなんだとか。
そういえば、キムタク主演のドラマで、主題歌が「KISS]のもありましたね。

ローリングストーンズといえば、今年50周年。

もうすぐ新しいコンピレーション・アルバムが発売になります。
こちらもなかなか注目のアルバムです。

11月14日発売。
只今楽天ブックスで予約受付中。
★GRRR! ~ザ・ローリング・ストーンズ・グレイテスト・ヒッツ★>>.

もちろん、「Jumpin' Jack Flash」も収録されています。
なんと、アナログディスクも1枚ついてます!
かなり話題になりそうなアルバムですね。



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

priceless 藤ヶ谷priceless エキストラ ブログトップ
グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。