鍵のかかった部屋 エキストラ募集 [鍵のかかった部屋]

鍵のかかった部屋のエキストラ募集に応募するのには、
どうやらフジテレビの会員になっておく必要があるようです。

フジテレビの会員専用サイトで、エキストラ募集の告知があるみたいです。

4835552466やってみようかエキストラ―撮影現場で会いましょう
伊友 光之
文芸社 2003-03

by G-Tools

考えてみたらそうかも。
過去には、エキストラ募集を告知したために、
エキストラ参加したい半分、役者に会いたい半分のファンたちが集まりすぎて
撮影ができなくなるような事態もあったみたいですから。

ってことで、普通に待っていてもエキストラ募集の情報は入ってこないってことですね。
これって局によって違うみたいですよ。

ちなみに最近のドラマのエキストラって、ほぼボランティアなので
衣装も交通費も自前だと思います。
まぁ、拘束時間が長いと、お弁当がでる場合もあるみたいですけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000298-sph-ent

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。