ラッキーセブン 最終回 櫻井翔 [ラッキーセブン]

ラッキーセブン最終回、櫻井翔君、友情出演!?

これってありかも。

というのも、どうやら櫻井翔君主演の「謎解きはディナーのあとでスペシャル」のスタジオと
ラッキーセブンのスタジオが隣合わせみたいで、櫻井翔君、よく遊びにいってるらしいです。
嵐のメンバーって、よく、メンバーの主演のドラマに友情出演してるんですよね。
特に、松本君、大野君、櫻井君の組み合わせてって
お正月の特番、大野君主演の「もう誘拐なんてしない」に
櫻井翔君と、松本潤君が友情出演するって噂があって、
そのとおりに、ちょっとだけ、出演してたし。

とはいえ、ストーリーとはまったく関係なく、つけたしって感じでしたが。

なので、ラッキーセブンの最終回に櫻井翔君が顔を見せるっていうのも、可能性ゼロではないような・・・
謎解きはディナーのあとでスペシャルの放送日が3月27日ってことで
ラッキーセブンの最終回に近いし、最終回撮影の現場横に櫻井君がいたっておかしくないですもんね。

あれ?じゃあ、「謎解きはディナーのあとでスペシャル」に、松本潤君が友情出演っていうのもあり?

もうDVD化されてるんですね、4月27日発売、予約受付中です。

謎解きはディナーのあとで DVD-BOX (初回仕様・初回特典あり)
謎解きはディナーのあとで DVD-BOX (初回仕様・初回特典あり)
ポニーキャニオン 2012-04-27
売り上げランキング : 525

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
神様のカルテ スペシャル・エディション [DVD] 謎解きはディナーのあとで BD-BOX (初回仕様・初回特典あり) [Blu-ray] フリーター、家を買う。スペシャル DVD (初回封入特典あり) Cut (カット) 2012年 04月号 [雑誌] ラッキーセブン DVD-BOX



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。