ラッキーセブン 最終回 大野智 [ラッキーセブン]

ラッキー瀬宇分の最終回に大野智君が友情出演?
そんな噂がネット上に流れています。
この系の噂は、けっこうガゼも多いんですが、
嵐の主演のドラマって、確かにメンバーがちょこっと友情出演すること多いんですよね~
でも、なんで大野智君の名前がでてきたんでしょうか?
どちらかというと、櫻井翔君のほうがありかな?と思うんですが。

と、いうのも、謎解きはディナーの後でスペシャルの撮影と
ラッキーセブンの撮影って、隣り合わせのスタジオなんですって!

あ~、でも大野君は、ラッキーセブンの後番組「鍵のかかった部屋」の主演だから
番宣もかねての友情出演っていうのも、ありそうな話ではありますね~。

ラッキーセブンの最終回では、瞳子さんが拉致された集団の中に
なんと新田(瑛太)の姿が!
ってことは、その集団のなかに大野君?

ラッキーセブン、ノベルティ化されました!

 >>ラッキーセブン





共通テーマ:テレビ
グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。