ラッキーセブン 最終回 ネタバレ [ラッキーセブン]

ラッキーセブンの最終回のネタバレならこれで決まり!

ラッキーセブンラッキーセブン
百瀬 しのぶ

ラッキーセブン Blu-ray BOX ラッキーセブン DVD-BOX 演劇ぶっく 2012年 04月号 [雑誌] +act. Mini (プラスアクトミニ) vol.16 (+act. 2012年 3月号 増刊) H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]

by G-Tools


そうなんです!
ドラマ最終回より早く、「ラッキーセブン」が本になって発売されます。
発売日は3月15日!

そしてラッキーセブンの最終回が放送されるのは3月19日です!

只今こちらで予約受付中!

 >>ラッキーセブン

あ、でも最終回のラストは、ドラマとは違うんですって!
なので、ネタバレとはいかないかも・・・
でも最終回前に、スピンオフドラマとしてCSで放送されていた「私立探偵 真壁リュウ」を読んで
今までのラッキーセブンを読んで、そして違う結末を読んでから
最終回を見るのもいいかも?ですね。

最終回、瑛太(新田)がどう登場してくるのか?
いよいよクライマックスですね!



共通テーマ:テレビ
グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。