嵐 新曲 ラッキーセブン 発売日 [嵐 ワイルドアットハート]

2012年、嵐の新曲、ラッキーセブンの主題歌 

wild at heart(ワイルド・アット・ハート) の発売日は、3月7日

嵐新曲 予約開始始まりました、こちらから

>>★@アットマークジュエリー ジャニーズ新作予約【Yahoo】★
target="_blank">@jewelry+Music ジャニーズ初回盤予約

すでに楽天ブックスでは初回限定盤は売り切れになっていますが、↑こちらのショップは
時間限定で1日に3回ほど予約を再開しています。

どうやら、11時、17時、23時に開催の模様です。


いや~待たされました。
初回限定盤をゲット!ですね。

  ちなみに、ラッキーセブンのサントラ版の発売日は2012年2月29日。
  既に予約開始しています。

      ↓↓↓↓↓

  >>フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック

フジテレビ、公式サイトでの予告動画に、
嵐の新曲がBGMに流れていました。

嵐の新曲&ラッキーセブンの主題歌の最新情報が入り次第、最新情報をお知らせしますね。

嵐新曲に関してのとりあえずの最新情報でした。





nice!(5)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 20

お名前(必須)

カレンダーって

非公式のですか?
by お名前(必須) (2012-01-02 19:28) 

ラッキーセブン

ジャニーズの公式カレンダーはデビュー10周年までなので、2012年のカレンダーは非公式のものになります。
非公式、だけに、今年は種類が多いです。
by ラッキーセブン (2012-01-02 22:15) 

み~たん

めちゃ、楽しみです(^∀^)
早く、フルで聞きたい!!
by み~たん (2012-01-03 17:15) 

ラッキーセブン

ようやく、予告がCMでも流れるようになりましたね。
でも、BGMのボリューム低いし~(ーー;)3
by ラッキーセブン (2012-01-04 17:16) 

美桜

ラッキーセブンの予告で流れてたの絶対嵐だ!!!!!!!発売日と曲目がわかったら必ず買いに行くぜ!!!!!!!
by 美桜 (2012-01-05 12:10) 

ラッキーセブン

>美桜さん
ですよね!絶対嵐に間違いなし!
by ラッキーセブン (2012-01-05 16:01) 

ありんこ

早く聞きたい!!予告をきってウォークマンにいれてまーす!!
by ありんこ (2012-01-05 16:17) 

ベリー

うわ!嵐新曲!うれしいです!はやくフルで聞いて 覚えたいなぁ     楽しみです!

by ベリー (2012-01-05 21:46) 

ラッキーセブン

>ありんこさん、ベリーさん
もうすぐですね♪
どうやら、がんばろうって気持ちになれるようなイメージの歌詞の曲みたいですね。
by ラッキーセブン (2012-01-06 07:46) 

上野ヒヨリ

新曲、聞きたい!!!!
by 上野ヒヨリ (2012-01-09 14:38) 

杏仁ちゃん 

超たのしみです^^

by 杏仁ちゃん  (2012-01-09 16:08) 

たくあん

公式発表されたんですか?
正しい情報を教えて下さい。
by たくあん (2012-01-09 18:02) 

こんにーの♪♪



主題歌の予約は・・・まだ開始してないんですよね??
by こんにーの♪♪ (2012-01-10 22:00) 

ラッキーセブン

公式発表はまだみたいですね。
実店舗によっては、予約できるところもある、なんて情報も流れていますが・・・

by ラッキーセブン (2012-01-11 11:12) 

ととろ

wild at heart心の底から燃えている です
by ととろ (2012-01-15 10:12) 

にゅん


新曲タイトルは『wild at heart』ですよ

美世界のMCで言ってました

by にゅん (2012-01-15 10:31) 

ラッキーセブン

>ととろさん、にゅんさん、情報ありがとうございます。

やっぱりwild at heartですか~
by ラッキーセブン (2012-01-15 16:44) 

robin

昨日、福岡で新曲聞きました♪
発売日はいつなんでしょう?

by robin (2012-01-16 14:23) 

ラッキーセブン

>robinさん
いち早く!ですね♪
ようやく今日は主題歌として聞けますね。
発売日、わかり次第アップしますね。
by ラッキーセブン (2012-01-16 15:30) 

○○○○○

早くCDをかいたいですぅ~♪

        Byラッキーセブン
by ○○○○○ (2012-01-16 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グレープフルーツダイエット QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。